abaruのひきこもり日記20xx

ひきこもり&車椅子&手帳2冊もちです。なんかもうやだよ~。

しばらくぶりで混乱しています

さあーっ!引きこもり最終コーナーを回りました!

・・・・

まくれまくれーーッ!!

 

・・半年以上、入院していました。

いえ、命には全く関わらない理由で(もしや期待された・・!?)

で、住処も変えました。ヒャー忙しいってか慣れない慣れない

移動ムリ!

引きこもりと閉じこもり2つのこもり。籠るであって子守りではない。

 

地方だからね。こういった車椅子者を車社会に入れていいのだろうか?

 

後はデスを待つのみ。

デスといえば

有名人の訃報が続きます。

tarakoさんに鳥山明氏。

これが80代前後ならまだしも、早いですよ・・悲しい

私も早く懐かしい人たちのいる所へ行きたい。

追悼。

追悼

かつて「声が似ている」ということでラジオで共演した御三方

天上のさくらももこさんとTARAKOさんをイルカさんが見ているイメージAI絵です。