abaruのひきこもり日記20xx

ひきこもり&車椅子&手帳2冊もちです。なんかもうやだよ~。

訃報だらけ・・

いのまたむつみさんが死去のニュースが・・

news.tv-asahi.co.jp

タレントの中川翔子さんも「いのまたむつみ先生の、ドラクエの小説のイラスト、テイルズオブデスティニー色彩王国という絵の描き方を教えてくれたムック本、大好きでした。~~~」とコメントしています。

コレですね。持ってた気がします。今手元にあるのは

これです。

多くの人が向こうに行ってしまう。

つらい、本当につらいなぁ・・・・・・・・・・。

これはいのまた先生に雑誌上で批評してもらった自分の絵です。

 

御冥福をお祈りします。