abaruのひきこもり日記20xx

ひきこもり&車椅子&手帳2冊もちです。なんかもうやだよ~。

便利をくださいもう一度

田舎に来ました!

・・ええ、引きこもりだし田舎でも山奥ってワケじゃないから

生活そんな変わらないと思っていましたよ。

それがミステイク

(涙)~~

なんじゃこりゃ、ココは忘れられた地?!??!

この有様でこれは冗談じゃない、洒落になんないのよ無いと。

あっちから来てくれる選択肢がないと詰みーーー

なんもできねえ!!

田舎を滅ぼしたい、とchatに相談してみたら

論理的に問題がありますとか言われた。

・・・・

つーことは方法があるのか?

じゃあ教えておくれよ、ねえアンタっ。

田舎は消毒だー!

大体、ドラマやアニメだって田舎が舞台というのは少ないじゃないか。

早く便利な所に引っ越したい~~~。

田舎に隕石落とす。もちろん事前通告はきちんとやる。

 

メテオ検定(やめておけって)

 

ama来るだけいいんですが(でもマック来ない怒)。

 

なんだよこんなとこ住みたくないよ、早くいい所に出ていきたい!

ノースのジェネラルに黒電話でtelして、田舎にロケットの打ち込みの脅しかけてもらおうかな・・・・

 

North-j

こんな人に。

みんな都会が好きよ。好きさ好きさ好きさ、逆立ちしたいほど!

あまり聞かない宗教の支部は近くにあるし

♪田舎なんか大嫌い 早く消えてよ♪(ビビディ・バビディ・ブー』のメロディで)♪