abaruのひきこもり日記20xx

ひきこもり&車椅子&手帳2冊もちです。なんかもうやだよ~。

お題、「幸せな家族との思いで」・・。

お題「~一番思い出に残った幸せな家族との思いで~どんな小さなことでもOKです。」

えっ、えーーーっと、あの、ですね(何か、何かあったはず・・・思い出せ・・!)

あのアレです、家族で鉄板焼き・鍋を囲む、又は一家で居酒屋に行った事です!

旅行はが好きなんですが、は来ないんです。

多分妻の家族と一緒に行くのが嫌だったのではないかと。

親父はアウトドア要素ゼロで、母がアウト好きでした。

私は人としてアウト気味・・・?アウッー!outーッ!セーフにゃあならねえぜ!!

いやいや、一家全員outという話も聞こえてきそうです。

 

父、好きなことは外に行く。賭博場・場外馬券売り場、酒場等。

わー「好きなこと」だけ積極的なの、自分とそっくりやないけーー!

好きでも消極的よりいい気もするが、振れ幅がやばんです。

なんてったって破滅道まっしぐら。

猫も大驚愕である。もう猫のほうが立派だね、カワイイし。

にゃーん。ごろごろ・・・。